国産も中国産も言われなければ分からない

makieru5102008-07-24

『国産だと信じて…』



今日24日は土用の丑ってことでわざわざデパートで国産うなぎを買ってみましたw

一尾2000円のなので国産と思います…多分ww


平賀源内が始めたうなぎ屋の為のセールですが

丁度暑くなってきてるしスタミナをつけるにはいい機会なので毎年乗っかってますw


これで石もコロっと出ればいいのやけどなw


後ついでに桃も買いました。

こちらも1個800円する高級桃ですが、食べてみたいので普通に買ってましたw

こちらは半端なく瑞々しくてかなり美味しかったですw

やっぱり値段に比例しますww


こんな話をすると変わり者と言われますがねww