浮かれる過ぎると大体は下手こく

makieru5102008-07-10

『やっほぅ!!』



今日7月10日は待ちに待った『納豆の日』!じゃなくてw

ボーナスの支給日です。


正社員に与えられる年2回のイベントです。

もちろん毎年金額の増減はあるのですが、

基本は基本給に×○ヶ月なので勤務年数が長い程多くなります。

厳密に言うと査定も関係するのですが、毎月の給料に加えての収入になるので

一時的に懐は暖かくなります。


『諭吉さんが100人』と言えればいいのですがまだまだ若輩者の私が

そんな貰える訳はございませんww

金額はご想像にお任せしますが、過去最高金額でしたww

またまたモチベーション上がりますw


さて、何に使おうかな〜

形に残るものとパーっと飲み食いに使ってみるかww