人生には休息する時も必要

makieru5102008-07-22

『無理ポ…』



今日はあまりの痛みにお休みしました。

夜中もほとんど寝れなかったので今朝から病院行きました。


前は市民病院だったのですが今日は土曜日も診察してくれる少し小さめの病院に行きました。

初診だったので色々と問診表を書かされました。

名前や住所、身長、体重等は普通にサクっと書いていざ質問へ。


1.(独身の方はお答え下さい)性交渉の経験は

→有り

2.(有りの方に質問です)最近はいつ頃されましたか

→一年以上前

3.(男性の方へ質問です)一年以内に風俗へ行かれた経験は

→無し


こんな感じで結構プライベート的な事も聞かれましたw

問診表を持ってきてくれたのが綺麗めなナースさんだったので元気な時なら


(ナ´Д`)<『一年以上ご無沙汰なんだ…』


的な展開を期待するのですがあいにくそんな余裕もなく痛さで悶絶していると、

(ナ´Д`)<『痛いようなら先に座薬入れて下さい』

と渡されたのですがww


とりあえずトイレに行って試みるも自分の肛門の位置がよう分からへんがなw

思わずナースさん呼ぼうと思ったぐらいですが、

別料金になると困るのでww、自力で頑張りましたww


とりあえず今は少しマシになったのですが

腎臓が腫れているようなので、石が出るまで耐えるしかないようです…

あの娘からお見舞いメール来たので明日は是が非でも行かないとなww


ごっちんが全く出てない件ww