誤解は早めに解かないと次第にもつれる

makieru5102008-07-30

『何か色々聞かれたけど…』



今日はお昼ご飯を例の巨乳派遣さんと食べておりました。

ゆっくり食べる時間なかったのであんまりお話出来なかったですが

何故か私の事結構知っていましたw


何でかと聞くと

(娘2´Д`)<『○○さんに教えてもらいました』


ちょww嬉しいけど何で○○さんに聞くねんw

はい…○○さんってのは例のあの娘ですw


お昼時はまだ楽しかったのですが席に戻ると案の定…


(娘´Д`)<『○○さんに○○君の事聞かれたけど…』

(マ´Д`)<『ふ〜ん。』








(娘´Д`)<『何かしたの?』







(マ´Д`)<『ちょww何もしてへんがなwって言うかよく知らんのやけど』

(娘´Д`)<『ほんま〜?既に番号知ってたりするのちゃうの?w』



何か変な誤解されましたw

勝負に出ようと思っていた矢先に逆風吹いてきました…


う〜ん、これは誤解を解いておかないとな…

今日はごっちん出てこずかw