たまに愚痴を聞いてあげるのも男の仕事

makieru5102008-07-17

『ちょっと聞いてよ〜』



今日も一緒に帰ってましたw

他の部署の先輩社員(♀)について不満がつのっていたようで

帰る途中に喫茶店に寄って一方的に不満を聞いてあげたのですが

やっぱり女の子の世界って大変なんやな(^_^;)


何年も前に言われた事とか覚えてるとかw

男なら忘れると思うのですがねww


でも聞いてあげるとすっきりしたようでお礼を言われました。

ぶっちゃけ聞きながらも顔や胸を見て色々と妄想していたので

苦でも何でもなかったのですがw


でも、これだけ覚えているって事は私も発言には気をつけないとな。

皆さんも軽々しい発言は気をつけて下さいw