休みの日でも規則正しい生活を

makieru5102008-07-21

『申し訳ないm(_ _)m』



またまた石が痛み出して日曜日はずっと寝てました。

せっかくのハロ紺で現場に行くつもりがそれどころじゃなかったです。


起きた時から痛かったので痛み止めを飲んで回復に努めていたのですが

根本的には治ってないので、今週はどこかでまた病院です。

なので当然テニヌもお休み…


まぁ、今日は痛くないので波があるようなので痛くならない生活をします。


とまぁ、こんな感じの休みだったのですが先週買いに行った『アレ』が届きました。









液晶テレビ






液晶と言えばアクオスやろwってことで37インチのテレビを買いました。

と言っても自分の部屋ではなくリビングのなのですがww


少し前からテレビの調子が悪く頻繁に消えていたので『丁度いい機会や!』的な話になり買いに行ったのですが

この『丁度いい機会や!』にはもう一つ意味がございましたww


はい。私のボーナスですww


テレビは何やらポイント還元があるとかで若干ややこしかったのですが

ポイント還元後で17万円ぐらいでした。


色々とあったのですが結論から言って13万円出しましたww


初めは全額出す的な雰囲気になっていたですが

それではチャネンル権を与えないって切り返すと、少しばかり減りましたw


でも、アンテナ工事費も私持ちとかww

意味が分からないですが、まぁ結構あったしええかって事で結構出したのですが

めっちゃ画面が綺麗ですww


もうありえないっつーのww

これは相当ヤバいですw

しわまで見れるので映る側は大変やと思いますが

私が映る側ではないので関係ありませんww


これでごっちん見たらめっちゃテンション上がるのやろなw

ってDVDが普通やったらあかんのかな?

まぁ、今度隙を見て試みてみます。


さて、明日から仕事や!

お!丁度あの娘からメールキタ━(゚∀゚)━!

何々…


(娘´Д`)<『石大丈夫?明日は来れる?』


何か治ってきたような気がするww