二度ある事は三度ある?ってあったら困る

makieru5102008-07-14

『あかん…痛いがな…』



実は昨日結石が再発してます。

激しい腹痛と言うか腰痛と言うか、あの痛みが帰ってきました。

昨日の夜には痛みもひいたので今は大丈夫なのですが、また病院に行かなくてはなりません。


とりあえず救急車になると一大事っぽくなるので

早めに病院に行ってレントゲンを撮ると、まだ4つ程膀胱の上辺りにあると…


全くまだ完治してないのには参るな…


そんな体ですが仕事が忙しいので休む訳にもいかず

今日も普通に仕事しておりました。


そんな事を話をするとあの娘がもの凄く心配してくれて

(娘´Д`)<『朝早くから働きすぎや。そんな働いたらあかん。早出禁止。』

(娘´Д`)<『私が手伝ってあげるから何でも言ってや』








(マ´Д`)<『優しくされたら惚れるがな〜ww』







とまぁ、あの娘だけでなく上司にも体を大事にしろと怒られましたw


なので、今日はいつもより早く(と言っても20時くらいですがw)に帰れたのですが

遅くまで仕事手伝ってくれて、一緒に帰りました。

道中…


(マ´Д`)<『今日は遅くまでありがとな』

(娘´Д`)<『何言うてるねん。もっと頼ってな。』

(マ´Д`)<『そやな。そうする。』

(娘´Д`)<『体治ったらいっぱいご馳走してもらおうかなww早よ治しや』









(マ´Д`)<『そんな事言われたら惚れるやろ〜ww』








って事で頑張って完治目指しますww


今日はごっちんの『ご』の字も出てないなww

勘弁して下さいw