私の戦闘力は○○です

makieru5102006-06-19

柳沢いらんな。国へ帰れ!



武里レベルじゃなかったなw『この中学レベルが!』





これでもし次のブラジル戦もスタメンだったら、間違いなくジーコと寝たなww




さてさて、話変わってヒカリになったので、色々とサイト巡りをしていたのですが

ドラゴンボール関連で面白いサイトをハケーンしました。


皆さんならとっくにご存知かも知れませんが、ちょこっとご紹介☆




<戦闘力チェック>


http://a-dz7-3.bom-ba-ye.com/



男なら一度は「自分の戦闘力っていくらなんやろ?」と考えたことあるはず。

一度測ってみて下さい。




ちなみに私の戦闘力は『85687794です』








気を抑えた状態でこの戦闘力なんで、開放すると地球が崩壊する可能性もありますw





ドラゴンボールキャラクター占い>


http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/index.html



男なら一度は「俺ってドラゴンボールのキャラクターだと誰になるんやろ?」

と考えたことがあるはず!生年月日を入れるだけなので一度試してみて下さい。



ちなみに私はベジータタイプ』でした。







解説読むと…


周囲を寄せ付けない天才肌タイプですが、

実は人の目の届かないところで人一倍努力を積み重ねているがんばり屋。


そのプライドの高さから、なかなか人のアドバイスには耳を傾けようとしませんが、

もっと素直にありのままの自分を見せることで、周囲からの理解や人気を得ることができるはず








…どうやろ?ww








はっきり言って天才肌ではないですが、努力はする方かもしれないですね。。。


頑固なところもあるので、『人のアドバイスには耳を傾けようとしない』…この部分は当たりかとw



大好きなベジータなのでうれしいですがねww



ご参考までに…


ごっちん天津飯タイプ』ミキティベジータタイプ』




あの娘はヤムチャタイプ』…テラワロスww



皆さんも自分と推しメンで調べてみてはいかが?