今日から黄金聖闘士!

makieru5102006-06-29

ジェミニの聖衣を引き継ぎました。。。



今日は午前中遅刻で免許の更新に行ってました。


通っていた大学の近くが会場なので、

約4年振りに大学の時使っていた電車に乗ってレッツらGO!


大学時代にいつも座っていた場所に無意識に座っていた自分に少々驚きながら

景色を眺めてちょっと昔を思い出しておりました。。。



そんなこんなで会場に着くと長蛇の列…(^_^;)

いつ行っても混んでるんだろな。。。


グッズ列には敵いませんがww

ってことで余裕でしたがね。


肝心の免許はゴールド免許になったのですが

5年の内の約4年は東京だったのでほとんど乗っていないのは秘密でww









今日から一応黄金聖闘士です!







今週末こそハロショに行くはずです。。。


ごっちんの写真イパーイ買うで!