いよいよ開幕や!

makieru5102006-06-09

頑張れ日本代表!!


いよいよ開幕や〜☆





ワールドカップ





何やら「ワールドカップ」と言う表記はオフィシャルなものにしか認められてないとかで

以後は「W杯」と表記しますw


実は地味〜にサッカー好きなので楽しみにしておりました。

日本代表の皆さん頑張って下さい!


個人的にはイタリア激推しなのでイタリアを応援しながらになりますがw


後はオランダも気になりますな。。。

ファンニステルローイの活躍に期待します!



振り返れば2002年時は会社の人と渋谷のスポーツバーで盛り上がってましたが

今年は家でじっくり見ようかと。。。


機会があれば、いまいちルールのよく分かってないあの娘にも教えてあげないとww

多分、分かってくれないと思いますが(^_^;)




後2日でごっちん会えると思うとなんかワクワク☆


最近仕事が忙しいので思いっきり暴れてストレス発散してやるかww