新ユニット『GAM』は推せる!

makieru5102006-06-15

ありそうでなかったんやな。



もうご存知の方も多いと思いますがハロプロに新たな新ユニットが誕生しました。

その名も…GAM(ギャム)』


あややミキティの二人ユニットです。





ユニット名の『GAM』はGreat Aya&Mikiってことらしいですが

「足のきれい女の人」という意味合いもあるそうで。。。


ピッタリやな。



なんせ、私が最強ユニットと信じて疑わない

ごまっとう』の『まつ』と『とう』の二人がいるわけですから


『ご』ことごっちんがいないと言えど、これは理由なしに推せるかと。


更にミニスカートと来れば自然とテンション高まる訳ですw(*´Д`)ハァアァ


CDは9月13日発売とまだ大分と先ですが、楽しみに待つことにします。





恐らく今週の週末の土日どちらかでハロショに行きます。


3ヶ月以上行ってないので買うものたくさんありそうなヨカソww


大阪限定写真は出てれば皆様の分を買っておきます。


7月のハロコンin大阪に誰か来ると思うので(れいにゃ、さゆぞ〜は来るよね?w)

その際にまとめてお渡しします。