波乱はなしだ

makieru5102006-06-23

波乱はなしだ!



久しぶりの更新になってしまいました。

ここ数日仕事がかなり忙しかったもので。。。


私の会社は9時が定時なのですが、7時30分には出社し

課員の書類チェックやら、業務報告書に目を通し

夜も最後までお仕事。。。


上司が変わってからなぜか課長みたいな仕事やらされてます。

手当てなしでw



明日も仕事です。。。_| ̄|○



昨日って言うか今朝はブラジル戦がありましたが、リアルタイムに爆睡してたので

今朝ほど、結果のみ知りましたが予想通りw


次回頑張って下さい。




  • Mステ

今日はごっちんと娘。が出演でしたが、まだ見れておりません。。。

かなり尺が短かったようですが。。。


まだ、『ガラスのパンプス』DVDも買えてないですし。。。

週末に購入出来るようがんがります!