フレッツ光に進化!

makieru5102006-06-17

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m



帰りが遅かったのと、ADSLからヒカリに進化する為

昨日は一時的にネット出来ない環境でした。


さてさて、今日はいよいよ『我が家ネット高速化計画』




最終ステージとなった訳ですが、さすがに速いなと。

ずっとエアエッジだったのが先月ADSLになって、1ヶ月程でヒカリに。。。



もうなんて言うか…『速すぎ!』





これで動画も見れます!

…がどこで見れるのかよくワカラナサス(^_^;)



どなたかハロプロ系の動画・画像がタダで見れるサイト教えて下さい!!

特にごっちんが充実しているサイト!


お願いしますm(_ _)m




  • ホテルディナー


実はまもなくあの娘の誕生日だったりします。

「プレゼント買ったるで」って聞くと、「物よりも美味しい物を食べたい」とw



さすがですww



そこで思いついたのが、ホテルでのディナーなのですが

これってどうなんやろ?


一度も行ったことないって言ってたのと、夜景が好きみたいなので

両方の条件を満たしてると思うのですが。。。


何より私も美味しい物食べられるのがポイントかとw


う〜ん。。。ムズカシス。。。