株主総会見参!そして…

makieru5102006-06-30

異議なし!



今日は株主総会に行ってきたのですが、このブログを読んでる人の中で

株主総会に行ったことにある人はおりますでしょうか?


説明するのはメンドイので(ryしますがw

簡単に言えば、何もせずに座って議決事項に「異議なし!」と言うだけの

しょーもないイベントです。


こっちは早く帰りたいのでじっと黙って、収支決算報告やら何やらを聞いていたのですが

株主の中にはいわゆる『個人投資家』と言う人もいるので、

そんな人たちも出席している訳ですが

この類の人たちがやっかいなのです。。。



訳の分からん質問をするはするは。。。ww




早く帰らせて下さいww




  • 本当に偶然やから(ホンマやで)

今日は偶然、帰りがあの娘と違う娘と一緒になったので

駅まで一緒に帰ることに。。。


小雨だったので折りたたみ傘を出さず帰ろうとしたら

「一緒に入ろ♪」と傘を出して来たので、








『仕方なく』相合傘で一緒に帰ってしまいました。。。








ホント偶然やで。



しかし、えてしてこういうところを見られるものです。。。

なぜか密着取材状態だったのですが…



はい。。。








営業課長に思いっきり見られてましたww








何も話してはこなかったのですが、すごいニヤニヤして

『お前らはそんな関係やったんか』みたいな。

完全に誤解されましたw






とりあえず、黄色のチケットを探します。

かなりの枚数あったはずなのでw


「ミラクルくじ」ってよく分かりませんが、ごっちん当てます!