歯医者にヲタバレ!…なのか?

makieru5102006-06-28

ここでもバレたか…



今日は夕方に歯医者に行ったのですがこんな出来事が。。。



恐らくどこの歯医者でも診察室では音楽が流れてると思うのですが

私が通っている歯医者もご他聞に漏れずいつもはクラッシクが流れおります。


しかし、私が診察室に入ってしばらくすると音楽が変わりました。。。

流れてきたのは…











涙が止まらない放課後』ww











診察前だったので、これからリアルに涙が止まらない程の痛みを伴う

診察をされるのかとドキドキww




そして、診察が始まりしばらくすると次に流れてきたのは…










ずっと 好きでいいですか









診察中にも関わらず思わず「おぉ!」と叫んでしまい

先生から「痛いですか?」と聞かれる始末ww


結局永遠の片思いだったようですww(誰がやねん!)




歯医者では一言もハロプロの話をしていないのに

醸し出すヲタオーラがあったのでしょうかww


どう考えても私が来院したから曲を変えたと思うのですが。。。



まぁ、『抱いてよ!PLEASE GO ON』『ロマンティック浮かれモード』でなくてヨカタかと…



この曲だと条件反射で暴れかねないからなww




『ご〜っちん!オイ!』『美貴様美貴様ヲシオキキボンヌ』と叫んだらえらいこっちゃやしなww




ももちが歯医者になったらベリーズばかり流すんだろなw

そんな歯医者嫌やww