浮気の境界線はどこからか。。。それが問題だ

makieru5102006-06-26

今日はみなさんの意見を頂戴したいのです。



と言うのも、実は来週あの娘以外の娘と

二人で食事デートすることになったのです。


誘ったのは私ですがw



話せば長くなるのですが『今後の課のあり方について話をしたい』

って言うのが理由なのです。



決して大義名分ではないのであしからずw



…本当は可愛いからってのがちょこっとありますが。。。




イメージ図(顔の系統は大体こんな感じ)






つまり、『あの娘に秘密で二人で食事する』








って事になるのですが…これは浮気かいな?


私は違うと思っておりますが。。。




もちろんまっすぐ帰りますし、触ったりしません。


はっきりと「○○と二人で食事行く」と言った方がいいなら言います。



誘われたら断りませんがwそんなことはないはずやし。。。





あれです。。。今日気づいたのですが私が買った

娘。のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」は







通常盤だったもよう。。。






サイト巡りしていたら差し替えジャケットやDVDがどうのこうのと書いてあったのですが

自分のにはそんなものないので、調べてみると判明ww



ごっちんのDVDもまだあらへんし、残ってたら買いなおします。