ハロ☆プロ パーテイ〜!in奈良100年会館レポ

makieru5102006-06-11

やっぱごっちんやな。

あの娘に勝る娘はこの世に存在しないことを再確認しました。



今日は普段よりも遅く12時頃に会場入り。

だって、早く行っても知り合いいないしね。。。


こんな会場です。


会場に着くと物販が開始されていたので列に並ぶこと約10分。

自分の番になったので。。。



ごっちん全部セットとそれに含まれてない写真全部とピンポス第一弾から第三弾まで5枚づつ」






「…って言うかごっちんが写ってるもの全部!!!」





いつものようにお姉ちゃんは(゜Д゜)ポカーンwww


電卓も満足に使えないようで何度も計算やり直してるしw

買いすぎたかw



さてさて、いよいよ時間となったので入場。

普通に会館で働いているおばちゃんが係員としてイパーイww


昼の席は1階席の最後方通路席。めっちゃ天井低いやん(^_^;)

東京厚生年金会館の1階席後方よりもまだ低いとか。。。


思いっきりジャンプできないので、通路に出て大暴れww

係員は無視!



そして1曲目:好きすぎて バカみたい


歌いだしはのの。ごっちんだと思ってたので軽く肩透かしくらいましたがw

ごっちんが出てきた瞬間スイッチON!


踊り狂ってましたww

…キモすぎてヲタみたいwww



そのまま2曲目:『来来!「幸福」』


ごっちんのアルバム曲やんか。はたちでも稲葉さんとの扇子フリフリダンスで

前かがみになったってのにw今回もか!w


…残念ながらラジオ体操の『背伸びの運動』みたいなフリに変わってましたww



3曲目から5曲目は美勇伝の曲でしたが、

りかっちさんから焼いてもらったCDのおかげでついていけました。


特にカッチョイイゼ!JAPAN

ではフリコピ&「岡パイ!」と叫べて満足×②

更に大サビ前の手を合わすところで隣の席のヲタと打ち合わせなしにバロムワン成功とかww



6曲目『SHALL WE LOVE?』


言わずとしれた、ごまっとうの名曲。この曲もフリコピしてるので踊ってました。

案外みんな踊れないのかな?



7曲目:オンナ、哀しい、オトナ


お休みww



8曲目・9曲目はのの劇場!


『ドッキドキ!LOVEメール』ではピンクの衣装で登場。

とっても可愛らしい感じでニヤニヤしっぱなしww



10曲目:大阪 恋の歌


冒頭のセリフは岡パイ!やはり大阪出身だけあって安心して違和感なしに聞けます。

エルダーのあややと言い、やはり関西人でないとな。あとは中澤姉さんか。。。



11曲目:恋ING





号泣!





ごっちんにこの曲歌われたら。。。反則やろ。

この曲はホント名曲やな。曲、歌詞と言い、奇跡としか言いようのない曲かと。



12曲目:『愛の園〜Touch My Heart〜』


踊り狂ってましたww



そしてここからはごっちん劇場!

スッピンと涙。では号泣(またかw)

今にきっと…In My LIFEで叫びまくり


そして新曲ガラスのパンプス


これはイイ!とってもエロスww



『やる気!IT'S EASY』で踊りまくって

いよいよあの曲の登場。。。







『抱いてよ!PLEASE GO ON』







やばい!やば過ぎる!!ほとんど体力残ってないところで来ますか!

今日は打ってやりましたww「ロ〜マ〜ンス!」



次の曲『遠慮はなしよ』はもう体力ないのですがww

しかし、気合で跳び続けました。



続けてスクランブル』


「L・O・V・E ラブリーごっちん!」やっぱ名曲や。爽やかな気持ちになったところでラスト曲…



『I WISH』


あいぼんのパートはののでした。。。



アンコール1曲目:『原色GAL派手に行くべ!』


これも完璧にフリコピしてるので踊りまくっておりました。

「オイ!オイ!」と叫び過ぎて喉痛ス…(>_<)



そして本当にラスト、アンコール2曲目:手を握って歩きたい


会場は見事な一体感!さすがです。。。

「愛してる〜♪…」なんか知らないうちに涙が。。。


夜公演は壁際の席だった以外は同じかな。



やっぱ、ごっちんって最高やな。うん。こんな素敵な娘は他にはおらんって。

夜公演の最後はマイクを使わずに「スキ」って。。。


また泣いてもうたやんw



…いつまでも大好きだよ。君に会えたことが私の一番の幸せです。

これからもずーっと応援するよ。