久しぶりのライブ前日は…

makieru5102006-06-10

Are You Ready?


明日は待ちに待った「ハロパin奈良!」ってことで今日は色々と準備。


振り返ればライブは4月のあやや以来。

ごっちんに限って言えば1月のハロコン以来か(スポフェスあったけどw)


更に付け加えるなら一人での参戦は昨年11月のはたちin川口以来か。

一人で大丈夫かいなww



当然ハロパも初めてなので、HPでグッズチェックして軽く試算。。。

トレード系も含めて4万円ってところかなw


でも、心配なので諭吉さん10人は連れて行こうかと。。。


後は戦闘服とペンライト。そしてチケットやな。



相変わらずセットリストは見ない派なので、その場で合わせて行くで!



帰ってきて初の関西紺単独参戦なので、チーム○○の一員として全力で頑張るで!





明日だけは、あの娘のこと忘れて、ごっちんonlyをここに宣言します!!!