ラーメン屋に貼ってるサインって読めないものだ

makieru5102006-06-01

あれ誰のなんやろ?



今日はですね、珍しく昼食で近所のラーメン屋に行ったのですが

この店がかなり謎な店だったのです。。。


店内に入ると壁中に色紙がイパーイ。


色紙を貼ってる店は結構あると思うのですが、いまいち誰か分からないものばかり。。。


もともと、ほんとんど読めないものが多いので、さほど気にしなかったのですが

店主に「これって誰のなんですか?」と聞くと…



「これはやな、渡辺幸男さんのやな」



『誰?��( ̄□ ̄;)』



「常連さんや」






『何で客の色紙貼っとんねん!!w』






よくよく聞くと、初めは芸能人のを貼っていたそうなのですが、

枚数があまり集まらず、壁が寂しいので「おいしい」と言ってくれたお客さんに色紙を渡したところ

書いてくれた人がいたのが始まりとかw



そりゃ、ビジネス街に芸能人なんて来ーへんってww



あっ、千奈美に私は書かなかったですぞ。




ハロパのグッズを確認したのですが、えげつないなww


全部揃えるとなんぼかかんねんww

でも、ごっちんのグッズは全て買いますがね。


ヒサブリに社会人パワー発揮しますぞ!