ドラマみたいな出会いってあるもんなんやな

makieru5102006-06-02

私事で恐縮なのですが、明日6月3日はリアルに私の誕生日なのです。(パチパチ〜)


今日から一緒にいてもよかったのですが、

やはり「本番の明日に会うべきやろ」ってことで

あえて今日は普通に帰るというプレイをしてみましたw


0時丁度にメールするとか張り切ってたので楽しみに待って、明日に備えます。




とまぁ、そんなこんなで帰ってきたのですが、

最寄り駅の自転車置き場にてドラマみたいな出会いが。。。



今日に限って鍵がなかなか開かないとか。。。

当然、周りの人は一人一人と自転車に乗って帰るので、取り残されておりました。


そんな中、急に


「○○君?」


と呼ばれたので、振り向くとそこには中学校時代に付き合っていた女の子が。。。
(以前日記に出てきた娘とは別人です)


すっかり大人っぽくなっていたけどすぐに気づきました。



「何やってんの?」


「いや、鍵開けへんねんw」


こんな形で再会するとは(^_^;)


結局何とか開いたので、一緒に帰ることに。



自転車を押して帰りながら色々とお話。

リアルに10年振りとかで、最初はなんかお互い緊張していましたが

すぐにあの頃に戻りました。。。


残念ながら、一緒に帰れる距離がそんなになかったのですが



「久しぶりに会えて楽しかったで」って言うと、

小さくうなずいて、「私も。。。」とか。



「それじゃな!」って別れようとすると。。。






『ねぇ!!!』





「ん?どないしたんや」




「確か明日、○○の誕生日やったよね?」




「うん。そやけど…よぅ覚えっとったなw」


「まぁ、昔っから誕生日覚えるの得意やから、今でも覚えてるねん!」


「そっか。ありがとな。覚えてくれててうれしいわ。っじゃ!」


ここでお別れ。





…「彼氏(彼女)おるの?」



恐らく一番聞きたかったであろうこの言葉は、結局お互いとも言えず終い…



仮に同じ電車になることはあっても、普段通りに鍵開いていれば会うことはなかった訳やし。

誕生日前日に会うなんて…


こんなことってあるんやな。。。



明日は香川でハロパがあるのですが、ごっちんにも会いには行けないです。。。
(ちょっと遠いですし…)


ってことで明日は恐らく更新出来ませんのであしからず。。。