キャッチセールス2〜悪霊の神々w〜

makieru5102005-11-11

やっと一週間終わった〜!万歳〜!

毎週金曜日は同じ書き出しのような気がしますがw


今日は朝からずっと外回りだったので疲れた…(-o-;)
昼から訪問する所は駅近くにしか飯食える場所がなく
探すのもマンドクセーのでマクドで済ますことに。

何にしようかな?
…最近CMしているエビバーガーにケテーイ!

テーブル席に座って食べてると
食べ終わったぐらいに美人のお姉さんが隣の席に座ってきました。

「こんなオプション頼んだっけw?」と思ってると、
「アンケートよろしいですか?」とか。





出たよ!キャッチセールス。





でも、時間もあったので相手してやることに。

マキエル「ええけど」
お姉さん「あっ、関西の人ですか?」
マキエル「そやけど」
お姉さん「今日は関西から出張ですか?」
マキエル「ちゃいます。こっちで働いとるだけですわ」
お姉さん「私、関西弁話す男の人好きなんです。何か憧れるって言うか…」
マキエル(嘘くせぇ〜と思いながら)「褒めても何も出まへんでw」

こんな感じで適当に相手してました。
大体店内での勧誘行為は禁止なんじゃないですかw?

そのうち、お姉さんは何を言ってもそっけない私を
どうしても落としたくなったのか、色々と戦法を変えてきましたが
全て無駄でしたね(悪笑)





ごっちん以外は受付ませんから!!!





でも最後にね…やっぱりあの戦法で来ましたよ。
自分の携帯出しながら…



実はあなたみたいな人好みのタイプなの。
仕事抜きで今度ゆっくり話したいから連絡先教えてくれない?



大阪で遭遇したお姉さんの時と同じやんw!
流行ってるのかなw?

今回は大学時代のゼミ教室の教授の携帯番号とメアドを教えておきました…w





先生ゴメンなさいm(_ _)m!!





知らない女の人から連絡あるかもしれませんが無視して下さい。
決して会いに行ってはだめですよ!

みなさんもキャッチセールスには気をつけましょう。