ごっちんコンレポin桐生文化会館シルクホール

makieru5102005-11-06

遠いな…
桐生まで特急使っても片道3時間30分とか(^_^;)

行きは浅草から「りょうもう」、帰りは「あかぎ」を利用。

でもね…Tちゃんと一緒だったからへっちゃらさ♪

電車の中でお菓子やらパンを食べながら色々とお話。
そしたらなんと!「このパン半分食べますか?」とか…


今までかじってませんでしたか( ̄□ ̄;)�堯ĄĄ�
なんなんですかこのサプライズw

でもせっかくなので二つの意味でおいしく頂きましたw


そんな感じで会場に到着。

いるのはいつもの面々だなw
無事に限定写真とチケホルを入手。

この会場付近には何も時間を潰せる施設がないので
同じ会館内のカフェでまったり。

そうこうしているうちに開場!

座席は19列ながらもど真ん中。
そして先週に引き続きなんと目線がごっちんと同じ高さではありませんか!

更に周り全員タイガー&野鳥の会

これは目立つぞと思ったのでここぞとばかりに暴れまくり!


そして運命の時間が…

アンコール1曲目「うわさのSEXY GUY」で





またもや撃たれました





撃つ前にごっちんがこっちを見ながら
頭にタオルを巻いている人と言うジェスチャーして
バキュン♪&ウィンク♪





即昇天!!!





しかし今日はここで終わらず
事件は続くアンコール2曲目「スクランブル」で勃発…

順調に歌が進む中、2番ラストの
「いつものAランチすばらしい誰かと食べてみたい」の
「すばらしい誰か」の部分で見事に指差し&ウィンク♪




再び昇天!!!



いつでも食べますよ!!!



今日はかなりヤバかった…
ワタシノウナイデスカw???