ごっちんコンレポin川口

makieru5102005-11-20

また出たよ(^_^;)


今日は11時頃に会場に到着。
しばらくすると物販開始になったので、サクっと購入。

暇になったので時間を潰す為に、漫画喫茶へ行って忘年会の店を検索。
なかなかいい店ハケーン。明日予約します。

開場時間が近づいたので店を出て、新潟帰りのあーさと合流。

しばし新潟のなっちコンの話を聞きながらマターリ。
しかし寒い…

開演時間が近づいたので一旦お別れして入場。

座席は16列ながらも、会場自体が小さいのでごっちんがよく見えました。
またもや横が野鳥の会だったので存分に暴れられたしw

席に関しては横よりも前の席の女性がかなり謎でした。
「神槍」とプリントされたTシャツ着てましたw



何でグングニルやねん!



そしていよいよ開演!
でもね…またもや℃-ute登場!



もうええっちゅーに!



結局、今日もWヘッダーだったので、合計8回目の℃-ute観戦。
恐らく、身内では一番℃-ute見てるのではw?

昼公演ではMC中に好みの男性のタイプの話になって
ごっちんは恥ずかしそうに…







「お姫様抱っこ出来る人がいい」






もちろん私なら出来ますぞ!!!







もうそれだけで満足×②


夜公演はあややさんから譲って頂いた席で観戦。

通路席一つ横だったので開始早々に通路席の弱ヲタを追いやり、二席確保!


夜公演は「スッピンと涙」で涙ぐむごっちん
もちろん私も








号泣!!!








関東ラストだったので会場もいい雰囲気だったし、
いい感じのライブでした。

気がつけば今日を終えて、このごっちんツアーの参戦数が
14公演になってましたw

行き過ぎやろw