準備色々

makieru5102005-11-25

楽しいな〜♪


明日は山形遠征の為、今日は仕事から帰ってから
色々と準備しておりました。

実は、私は長野県より北に行ったことがなかったので
かな〜りワクワクしております。

でもね…ごっちんラストのチケットを入手出来なかったのが
悲しいっス…_| ̄|○

ってことで明日のハロパが今年最後の現場になりました。
こうなったらとことん暴れてやるぜ!!!


れいなさん、ゆり〜ねさん、あややさん!
明日はよろしく!!!


関東のヲタパワーを見せつけてやりましょう!
私だけ当日移動ですがw

と言うことで明日も4時30分起きの為
そろそろ寝ます。

明日は更新出来ませんが日曜日に更新するので
よろしくです。