ベストアルバムについて考えてみる

makieru5102005-11-17

確定しました。


本当は昨日の日記に盛り込みたかった内容なのですが
ごっちんの1stベストアルバム「後藤真希プレミアムベスト(1)」
の収録曲が決まったようで。


01.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02.好き過ぎてバカみたい(後藤Version)
03.手を握って歩きたい
04.スッピンと涙。
05.抱いてよ!PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
06.原色GAL 派手に行くべ!
07.やる気!IT'S EASY
08.スクランブル
09.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聞きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」


とのことですが第一報で流れた曲名とは変わっていて一安心。

でもベストアルバムなのかな…?

何かシングルコレクションプラスαのような気がするのは
気のせいでしょうかw

どんなアレンジがなされるのか一抹の不安もありますが期待してますよ。つんく♂さん!

特に気になるのはラストの「二十歳のプレミア」

これは題名からして3rdステーションに収録されている
「19歳のひとりごと」のアンサーソングだと予想されます。

19歳のひとりごとは大好きな曲なので、自然と期待しちゃいます。
今回のツアーで4曲目にうたってるあの曲です。

「12年先の私から褒めたりしてもらおう…」
この部分を聞く度に自分はどうなってるのかとリアルに考えてしまいます。

まだ、ヲタやってるのかなw

さーて、そろそろ寝るか。
明日頑張れば休みなのでお仕事頑張るべ!

日曜日はごっちんに会えるしね。