ハロパレポin酒田

makieru5102005-11-26

いや〜楽しい!!!


予定通りに起床し出発。
寮からトータル5時間程かかりましたがw
無事に到着。

思ったよりも寒くなく一安心。

駅に着くと、前日に現地入りしていた
れいなさん、ゆり〜ねさん、あややさんが
お出迎えに来てくれました。

れいなさんが運転する車に乗って
会場まで色々寄り道しながら移動。

もちろんBGMはハロプロの曲ですw

楽しいっス♪


そうこうしている間に
開場時間が過ぎたので入場。

席を交渉し、無事に4連番組んで準備完了。
座席は10列の左より。

この会場は10列で通路を挟んでいるのですが
前10列はヲタだらけw
後ろ10列はほとんどイッパソ。

つまり、我々がいる10列はイッパソの目の前にある訳です。

我々がライブ中にやっていることは前10列で普通のことになるのですが
イッパソから見ると我々が異常に見える…そんなポジションでしたw

はい…





すぐに後ろから笑い声が聞こえてきましたw





内容は初めてのハロパでしたがかなり楽しめました。

特に、「肉体は正直なエロス」がかなりエロくて大満足ですw


れいなさんがあいぼんから爆レスもらったりと
昼公演はそれぞれが満足のうちに終了。


夜公演は残念ながら4連番は組めませんでしたが
8列にてあややさんと連番。

近い〜♪
夜公演も楽しいよ〜。

終了後、れいなさん、ゆり〜ねさんの席に行くと
二人の後ろに座っていた地元の女子校生と思われる娘がれいなさんに


「その服写真撮らせて下さいとかw」

実はれいなさんは「加護亜依」と文字の入ったハッピを着ておりました。
きっと月曜日は学校でみんなに晒されることかとw


それから晩飯は焼肉食べて、ゆり〜ねさんを送って
私とあややさんはれいなさんの実家に泊めてもらいました。

夜はかなり寒いですが部屋はあったか。

何故かベリーズにDVD見てそのまま就寝(-.-)zZZ