いつもの週末w?

makieru5102005-11-27

はい。二日まとめて更新しました。


朝は9時30分に起床。
朝食はすき焼きでした!

凄ぇ豪華だ…。
かなり(゜Д゜)ウマー

11時前の電車で出発。
4人でヲタ話しながら帰ったのであっという間でした。

大宮駅であややさんとお別れした後、
15時30分頃に上野駅に到着して3人は原宿へ。





はい。ハロショですw






原宿から渋谷へでかい荷物を抱えて移動。

渋谷ハロショでディナーショー帰りの梨華さんと偶然バッタリ。
凄ぇ確率だ…

れいなさんとはここでお別れ。

それからは私、ゆり〜ねさん、梨華さんとカフェでまったりして
晩飯を食べるべく大戸屋へ。

お気づきの方も多いと思いますが
今日の後半はいつもの週末ですw


遠征帰りにそのままハロショ行くなんて
ホントにヲタやなw