威厳なくなった!?

makieru5102005-11-04

大トロ丼がウマかった!

今日は直行で静岡だったので昼飯を清水で食べれるように
アポを取り、いつもの市場へGO!

もちろんちゃんとお仕事したよw


18時頃に帰社。銀座で飲みすぎた先輩と色々とお話して
「今度も行くぞ!」とか言われうれしいやら悲しいやら(^_^;)

そんな中、同じ課の後輩の女の子からいきなり
「○(私の下の名前の上一文字の方)ちゃんおかえり」とか言われたので

「えぇ!?」とか思って振り返ると何やらうれしそうに見てきたので

「どないしたん?」と聞くと、2日の飲み会で…





DEF.DIVA」と「後浦なつみ」と「ごまっとう」の違いについて
力説してた事が発覚w!!!





よくよく聞くと、
その女の子が「最近新しいユニット出来たんですよね?」
と聞いたらしく、そしたらもの凄い勢いで話出したとかw

その娘いわく「普段からは想像もつかない位イキイキしてましたよ」
だそうですwだって…



ヲタですから!



そんな事があった為、一挙に威厳がなくなったみたい(T◇T)

今に始まったことじゃないし、まぁ、いいかw


そうそう、コメントし易く設定したので、恐らく
はてなの住人さん以外もコメントできるはず。

ってことで、コメント大募集します。
バックナンバーでも可!

待ってま〜す♪♪♪