独り言は控えめに

makieru5102005-11-16

「かわいいな…。マジかわいいな…」


今日発売のマガジンはご覧になりましたでしょうか?

そうです。ごっちんが表紙&グラビアに登場!

普段はサンデー派な私も浮気してしまいましたw
以前の東京デート企画に続く第2弾ということで
今回は「ちょっと大人の横浜デート」♪

会社の帰りに購入し、ワクワクしながら電車に乗って
じっと上野駅まで我慢。

んーこの時間がもどかしい…

「放置されてるよ!」w

常磐線に乗車し、MDを装着!そしていよいよご対面…






(;'Д`)ハァーン!!!





キャワい過ぎる!!!

グラビアにはコメントみたいなのが入っていて
電車の中にも関わらず、意識はすっかり飛んじゃってしまいました。

これが後であんな大惨事を引き起こすことになるとは…

以下はグラビアとコメントを見てのイタイ妄想からの一部抜粋ですw


二枚目のよこはまコスモワールドより…
ごっちん「久しぶりに乗る観覧車。窓が広くて眺めが素敵。
     寄り添っていたら見えちゃうね(はーと)」

マキエル「別に俺は見られてもええけどな。確かにええ景色やけどそこまで言うほどの
     もんでもないやろ」

ごっちん「どうして?」

マキエル「…真希がそばにおるからや」

ごっちん「もぅ…(///o///)」


はいはい。キモスキモスw


こんな感じで常磐線は終始ニヤニヤの妄想族でした。

後ろから漫画をのぞうことがんばってたおっさんには悪かったけど
漫画までたどり着けずw

常磐線からのローカル線は座れたけどここでもずっとグラビアを眺めてました。
しかし、ここでまたもやキモヲタぶりを発揮してまいました(^_^;)

ずっとごっちんのMDを聞いて、グラビア見てたのですが
どうやら知らないうちに何か独り言を言っていたようなんです。

それも、独り言にしては少々声が大きかったようで…

「かわいいな…マジかわいいな…」を







連呼しておりました!!!







そりゃ隣に座っていたお姉ちゃんが途中で席を変える訳ですw


ホントにごっちんのことになると周りが見えなくなるなー。
気をつけないと…

あっ、まだマガジン全然読んでねぇやw