よく寝た(-.-)zzZ

makieru5102005-11-12

いや〜よく寝ました。

ずっと風邪気味ってこともあって
今日は久しぶりにゆっくり寝てました。

よく考えれば週末はずっとライブでゆっくりしてなかったので
部屋で過ごしたのどのくらいぶりだろ?

今日は部屋にいたってことで私の部屋についてちょっとばかし…


ご存知の方も多いと思いますが会社の独身寮に住んでおります。

部屋は8畳の和室。押入れは2段プラス天袋もあって
収納スペースはかなーりあるはずなのに
何故か私の生活スペースは





1畳ですw





大きな家財道具なんて何もないのに何でだろうw?

部屋中にグッズがあふれかえってますからね(^_^;)

もちろん壁にはごっちんがたくさん。
どこを見てもごっちんがいます。

幸せ…(ポワポワ)


こんな部屋なので軽い名物になってますw

会社の寮なので時々、会社の人が来てみんなで飲んだりするのですが
必ず部屋をのぞかれ決まってリアクションは…





みんなどん引き!!!





私にとっては、いたって普通なのですがw


明日は渋谷・原宿辺りをブラつこうかな。