落ち着いて食えねぇだろが

makieru5102005-11-09

あぁぁぁぁ〜ウザい!!!

今日は終日会議でした。
思い出してもうっとうしいので省略!


今日もヲタスキル発揮してしまいましたw

舞台は吉野家

いつものように豚丼並つゆだく、生卵、みそ汁を注文
相変わらず来るの早ぇな。感心×②

ここで吉野家の店内放送を思い出して欲しいのですが
結構古めの曲が店内で流れてるかと思います。

そうです。ここであの曲が流れて来たのです…





「抱いてよ!PLEASE GO ON」





落ち着いて食えねぇだろがw!





でも、落ち着いて食えないだけならまだしも
やっちゃいました。


人は無意識に呼吸をします。
ヲタは曲を聞くと無意識にヲタけびをあげます。

ホントに無意識のうちに…



「ご〜っちん!」

��( ̄□ ̄|||)

…やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁ



実は過去にも同様の失敗をしております。

あの時はミキティの「ロマンティック浮かれモード」でした。

イントロ部分で同じように「ミキティや!」と普通に叫んだ前科が…
それも超イントロw


今日は飯を口に入れていたのでそこまで大きな声ではないですが
両隣の人には確実に聞こえてだろうね(^_^;)

こんな経験した人、他にもいるよね?
誰かいると言って下さーい(セカチュー風)w