電話って相手の顔が見えないからこそ話せることもある

makieru5102008-10-03

『まさか思わんやろなw』



こんな時間に更新です。

現在、テレビ大阪にて『GO!GO!アッキーナ』が放送されております。

この番組がある事は知っておりましたがやっと大阪でも放送が始まりました。


アッキーナが疑問に思っている事を直接メーカーに聞いて解決すると言う

なんとも無謀な内容なのですが電話をするアッキーナが可愛い!


受け手もまさか相手がアッキーナとは思わないやろなw

私やったら見抜く自信ありますがww


番組の構成自体は商品の宣伝も含まれてるにおいがめっちゃするのですが

そこはあえてのスルーってことでw


どうでもいいですがアッキーナが魚肉ソーセージを持ってる姿が何かエロスww

出来れば私のソーセ(ry


ただ、内容は毎週ガラっと変わるようなので毎週の楽しみが出来たな。

眠いけどww


あんまりアッキーナを褒めるとごっちんが拗ねるのでこの辺で!w