天職と胸を張って言える人は幸せもの

makieru5102008-10-11

『ぴったりやんw』



今日から3連休…と言いたいところでしたが仕事が忙しいので自主的に出勤してましたw

申請するのも面倒だったので手当てなしですw

いわゆるタダ働きですw

どう考えても普通じゃないわなw


って事で仕事の疲れを癒す事とせっかく街に出たのやからって事で帰りにミナミに立ち寄りました。

ミナミをブラブラしていると制服姿の女子高生に遭遇(;´Д`)ハァハァ

眺めているといきなりJrが戦闘態勢にww

このままではとんでもない事やらかしそうだったので治めるべく風のお店へ。

先週も行ったやろっていう突っ込みはなしでww


今日行ったのは制服姿の女の子が口でサービスしてくれるお店です。

あやや似の娘がいるあのお店です。

ところが店に行って指名するともう辞めたとかi|||_| ̄|○|||i

どうりで最近連絡ないはずやww

从‘ 。‘从 <『次来た時使ってね』と貰った名前入り割引券はどうしろとww


仕方ないのでフリーで料金払って凸撃!!

部屋で待つこと約5分…女の子がキタ━(゚∀゚)━!

ルックスはあやや似の娘には劣りますが、合格点だったので一安心w

名前を聞くと『アヤカです』とかw

またハロプロつながりねww


少しお話してからプレイ開始!

ここからは詳しく書けませんが久しぶりにキスしまくれましたw


一通り終わった後、少し時間があったのでこんな質問してみました。


(マ´Д`)<『今日はありがとうね。気持ちよかったわ』

川 ‘▽‘)<『満足して頂けたのならよかったです。お客さんの大きいので正直あご疲れましたw』

(マ´Д`)<『すまんのwそれでアヤカちゃんは何でこの仕事しようと思ったん』

川 ‘▽‘)<『そうですね…一言で言うならオチ○ポが好きだからです』



(;・∀・)ハッ?



川 ‘▽‘)<『本当に好きで何で自分にないのか考えますもん…何で男に生まれなかったやろと』

(マ´Д`)<『いやいやいやいやww男やったらチン○に興味持てへんがなw
男やったら自分(大阪弁で君って意味)の持ってるオッ○イやマ○○に興味持つようになるがなww』

川 ‘▽‘)<『そうですか?』

(マ´Д`)<『だからこのお店に来たのやんかw』

川 ‘▽‘)<『そう言えばそうですねww』



あかん…狙ってるのか素なのか分かんようになってきたww

とりあえず割引券貰ったので次は60分コースにしてトークのみで勝負するかw

(マ´Д`)<『今日は話のみで構わへん』

と言ったらどんな反応するやろw


これ以上書くとごっちんに嫌われるので今日はこの辺でw