嘘も方便と言うけれど

makieru5102008-10-17

『っじゃとりあえず』



昨日も更新出来ず申し訳ないm(_ _)m

久しぶりの大残業で終電コースでしたww

更に今日は普段よりも更に早く起きたので睡眠時間短くて何か楽しかったw


さてさて今日は何も知らない娘をちょっと騙したお話です。

私は購買部にいるので取引先の営業から訪ねられる立場なのですが

今日はまだ今年入社したばからに女性営業マンが訪ねてきました。

まだまだ緊張していたようなのでギャグを散りばめつつ話し易い環境を作ってあげたせいか

面談の終わりの頃にはだいぶとリラックスしてきたようで一安心w


(娘´Д`)<『今日はありがとうございました。他の会社の人は怖いおじさんばかりで
ちょっと嫌でしたけど、○○さんはとってもお話し易くてよかったです』


(マ´Д`)<『はははw怖いおっさんやなくてよかったやろwでもまだ営業出たところやとアポ取るのも難しいのとちゃう?』


(娘´Д`)<『そうなんですよ…なかなか取り辛くて…でも会社からは外に出ろと言われるし…』


(マ´Д`)<『私やったらいつでもええよ。あっ、でも私も忙しいから席にいない事多いし…そや、携帯教えとくから、こっちに連絡頂戴。帰ってからでもええし』


(娘´Д`)<『え…でも私会社の携帯持ってないです。』


(マ´Д`)<『私も個人のしかないから○○さんも個人のでええやん。メールでもええし』


こんなやり取りで…










携帯番号とメアドゲット!!!









胸はあまりないですが結構可愛いので、とりあえず連絡先を聞いておいたのですが

意外に上手くいってびっくりですww

ごっちんには似てないですがね…