忙しい時こそ普段通りにあえて過ごしてこそ一人前

makieru5102008-10-28

『おいぃぃぃぃ!!!』



ここのところ忙しくてテンション上がりっぱなしですw

今日も22時くらいまで働いているので実労働時間15時間ってところかww

休みの日も出てるくらいなので、苦でも何でもなくむしろ燃える展開です。

少年誌ならかつての敵が仲間になって一緒に戦う展開な感じやなw


でも、今日は短い時間ながらも昼食は年下の人妻さんと食べていたので少し癒しタイムがあったのですが

育児が忙しくなかなか夜は外出出来ないとのことで、主婦なりの苦労もあるみたいな話を聞いてました。

なので、あえて

(マ´Д`)<『今度家の近くまで行くので近場で食事でもどう?』って話をすると

まんざらでもない様子だったので調子に乗って


(マ´Д`)<『出来れば旦那さんが出張中の時で、お子さんは予め両親のところに預けているみたいな展開でどない?』

(人´Д`妻)<『なんでなんw食事の後何がしたいのww』

(マ´Д`)<『一晩だけ旧姓に戻ってくれたらええねんww』

(人´Д`妻)<『あほ〜ww』



こんな感じでギリギリの会話を楽しんでましたw

明日は誰とどんな話しよう☆カナ


さて、ごっちんの夢を見るべく頑張って妄想して寝るかww