映画の試写会にはとりあえず応募しておけば当選するかもしれない

makieru5102008-10-06

『いよいよ本番か…』



本番と言っても昨日の日記の本番の意味とは異なりますw

今週のBLEACHの最後の一コマ、山本総隊長の言葉です。


いよいよ本格的に隊長格のバトルが始まるようです。

まず初めは砕蜂隊長からでしょうか?

果たして瞬閧はパワーアップしているのやろか?

ノースリーブの衣装に期待しますww


年末には映画があるのでそちらも今から楽しみです。

試写会があるようなのでとりあえずは応募してみます。

その昔、聖闘士星矢の試写会は当選したので同じノリで行く事期待しますw

ブリーチ好きなのが明らかなので隣の席の女の子に声かけられるしなww


ワンピースは蛇姫様の入浴シーン(;´Д`)ハァハァ

立派な乳しておりますなww

ルフィとムフフは展開あれば面白いのですがww


さて、今からはじっくりとTo LOVEるでも読むかww