男は色々な経験をしてこそ一人前の階段を昇る

makieru5102008-10-05

『これで一つ区切りはついた』



今日はちょっと18禁チックな日記になるかもしれません。

なので18歳未満の方は薄目で見て下さいww




















昨日の事です。

新たな恋に向かうべく一つ区切りが欲しかったので、まだ未経験だったある場所に行って来ました。

風の店ですww


『よく行ってるやん』と言う突っ込みもあるかと思いますが、

昨日行ったのはいわゆる店舗型の店ではなく、デリバリースタイルの店です。

平たく言うと『ホテヘル』に行ってきました。

知らない方の為にご説明致しますとホテルヘルスの略でホテヘルです。

デリヘルのホテル版みたいなものを想像して頂ければ間違いないかと。

前々から興味はあったのですが、どうもそこまで踏ん切りがつかなかった辺りがヘタレらしいかとw

それではレポをww




場所はミナミの某所。ラブホ街と言えば大体は想像つくかとww

受付は某マンションの一室。

インターネットで場所は調べてあったのですがいざ扉の前に行くと開くのに少し時間がかかりましたw

とりあえずは勇気を出して扉を開くと中は想像していたのとは全然違い

普通に綺麗なカフェっぽくて少し落ち着きました。


カウンターに座るとカフェで言うとマスターっぽい人が出てきてシステムの説明をしてくれました。

メニューっぽく渡されたのはいわゆるパネルで、ここで女の子を指名するのですが

どれも修正バリバリなのは分かっているけど可愛いww


実はネットで下調べしている段階でごっちん似の気になる娘がいたのですが

運良くその娘がいたので即抱きしめて…じゃなかった即指名ww

料金は完全前金制なので60分12000円を支払って契約完了!


先にホテルに行っておいて欲しいとのことで指定のホテルに行って

受付で渡すように言われていたチケットを渡すと部屋を指定されたのでその部屋で待機。

もちろん部屋番号を店に伝えます。

よく考えればラブホに一人で入ったの初めてやなww

昔彼女とよく使ったホテルではなかったのでまだマシやなと考えてみたりww


到着まで10分くらいかかるってことだったのでとりあえずはモンハンして時間をつぶすことにw

ラブホに来てまでモンハンするなっつーのww


しばらくすると指名した女の子が到着。

予想通りパネルそのものって訳ではなかったのですが可愛い娘だったので一安心。

少しお話するとまずは

(娘´Д`)<『一緒にシャワーを浴びよ』て事で二人で風呂場にGO!

この時点で既に戦闘態勢を取るマキエルJr.ww


恋人気分を味わえるという触れ込み通りにまずは風呂場でイチャイチャタクティクスw

彼女との思い出が軽くフラッシュバックしたのは内緒ww

時間の都合もあるので適当に上がって次はベッド編になるのですが

ここでも私を先に上げて、女の子は後からと言う基本通りの展開。


待ってる間が手持ちぶたさだったので何故か柔軟体操スタートw

シャワーから上がってきた女の子にばっちり見られてしまい爆笑されましたw


ここからはあまり詳細に書く訳には行きませんがw

いわゆる本番以外は一通りしてくれて大満足でしたw


昨日はまだ一見さんでしたが、帰り際に女の子から

(娘´Д`)<『また指名してくれたら次は店に秘密でいい事してあげる(はぁと)』


何その秘密ってwwもう完全にあれじゃね?

ヤってない事と言えば後一つしかないよね。

あれだ、間違いなくあれだ。

少しチップを渡せばおkと言うのはホンマやったのか?

こんなん言われたら次も来なあかんような気がするやろがww



って事で団体割引もあるので一緒に受付してくれる勇者を募集します!

当然部屋は別なのでご安心をww



う〜ん…しかしこれでいいのか?

まぁ、遊びなのでよしとするか!