電車の中でもカバーなしで本を読める男になれ

makieru5102008-10-30

『だからなんやねんw』



今日は毎朝電車で見かける奇妙な人たちシリーズです。

まずは最近見かけるようになったおっさんなのですが

見た目は普通のおっさんと思っていたらとんでもない猛者でしたw


かばんから颯爽と一冊の本を取り出したのですがその本が








ラノベww』






どう考えてもおかしいですw

大体電車でむき出しで本を読む奴の気がしれませんw

雑誌ならまだしも単行本や文庫本はカバーしないのか?


でもそんなモロ出しするおっさんのおかげでいいもの見れたのですがw

ただ、若干ニヤけながら読んでいるのがキモスですw


次に紹介するのは大好物のjkなのですがw

ただ、私の好きないわゆるギャル系ではなく、ぶっちゃけヲタ系ですw

もの凄く真面目で電車の中でもノート見て勉強している娘なのですが

時々、自分の股間をイジる癖があるらしく、油断した時に触っております。


…ただ、全く興奮しませんww

『jkが股間を触る』と言う言葉だけ聞くととんでもなくテンションあがるのですがこの娘に限ってはありえませんw

って言うか『気をつけなはれ』と言いたいぐらいです


さて、明日行けば3連休!

仕事したい気が出てきているのですがww

なのでごっちんとデートすると妄想して休みますww