昔の恋愛ってオママゴトかどうかなんて分からない

makieru5102008-10-07

『これってどない?』



今更ながらリピートしまくってる曲があります。



なっちと矢島舞美ちゃんがデュオってる『16歳の恋なんて』ですw

以前にもようつべで見ていると書いておりましたが、iTunesで購入してnanoたんに入っております。

何度も言っておりますが別に舞美ちゃんがどうのこうのではなくて

単純に詞が面白いところが気にいっております。


私は16歳でも26歳でもないのですがwどちらかと言えば26歳に近いので

なっちの歌う三十路目前の女子の気持ちが笑えて仕方ないですww


まぁ、今の20代後半の女の子はそこまで必死とも思えませんが、ちょっと分かりますww

と言ってる私ももっと必死にならなあかんのやろけどww

ごっちんより可愛い娘いないのが一番の悩みですww