毎週毎週行き過ぎとかそんなの気のせい

makieru5102008-10-19

『マジ可愛い(;´Д`)ハァハァ』



昨日は大学時代の友人と夜遊びしておりましたw

更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m


アラサーの男の夜遊びと言えば、これしかありません!

『セクキャバ!!』

これで1ヶ月連続で毎週末風の店行った事になりましたww

って事で仕事帰りにミナミで待ち合わせして軽くラーメン屋へ。

その後2軒目にセクキャバに行くべく移動中に一人離脱ww

まだまだシャイボーイなので仕方ないか。

次は行こうなノシ


私は3度目のセクキャバですが、友人は初体験って事でちょっとドキドキしていた☆カナ

行った店は前々から気になっていたお店に行ったのですが、めっちゃよかった!

料金は40分8000円と普通の料金。女の子が2〜3人チェンジするシステム。

ところがこの店の特長は40分の内に必ず一度女の子がセンターに集まって

その中から客が早い者勝ちで指名するとのことだったのでテンション↑↑

そして指名した娘がその場で…(ry


店に入るとセクキャバ特有のトランス系の音楽がガンガン!!

しばらくすると一人目の女の子が来たのですがこの娘がマジで可愛い!

ぶっちゃけ一目ぼれしましたw

軽く話するとキスの嵐w

もちろん大人のキスですww

そしてもちろん触りたい放題ww

しばらくすると2人目にチェンジ!う〜ん残念。


2人目はルックスは少し落ちましたがこの娘も可愛い!

この娘はキスはほとんでしないで私のJrをひたすら触ってきましたw

(娘´Д`)<『すご〜い!ズボンの上からでも分かるぐらい大きくて太い(はぁと)』

(マ´Д`)<『自分が触るからやがなw』

こんな話してる間に時間が来て終了。


3人目が来たところで部屋が暗くなって女の子全員が客の上にまたがり(ry

ここで店内に流れていた曲がチェンジ!

まさかの『GOOD BYE 夏男』ww

トランス系にアレンジされていたのですが思わず女の子降ろして踊り出す所でしたww

ギリギリ耐えて短いスパンで入れ替わる女の子を順に楽しんでいると、お楽しみタイムが。

早い者勝ちって事だったので、一人目の女の子を何の迷いもなく指名!

迎えに座っていた若僧も狙っていたのは分かっていたので、指名料を気にしない社会人パワーフルに発揮ですw


もちろん女の子は大喜び。

(娘´Д`)<『ありがとう〜♪』

(マ´Д`)<『当たり前やん』


そして指名するとその娘が履いていた(ryをその場でもらえるって事だったので

ありがたく頂戴しましたww

頭にかぶせられたのは秘密ですwww


総評としては初めて行った店だったのですがまた行きたいと思う店でハマりそうなヨカソww

大して高くないのと、指名した娘がマジで可愛い過ぎたw

ごっちんとは似てないのですが気に入りました。


大阪に来た際には是非是非一度一緒に行きましょう!

損はしない事をお約束致します。