仕事が好きで何が悪い

makieru5102008-10-25

『よっしゃ〜!』



今日は休みだったのですが自主的に出勤して仕事しておりました。

もう完全にヤバいですなww

手当てなしでも仕事がしたいってどう考えても普通じゃない。

ぶっちゃけ家にいてもする事がモンハンくらいしかないので

仕事している方が遥かに有意義に過ごせるのですが、なんかネジが一本外れたとしか思えません。


ただ、普段よりは早目に帰ったのでミナミへ立ち寄ってました。

週末のこの展開はそう…風の店コースだったのですが今日は我慢しましたww

って言うか順番待ちしなければならなかったので帰っただけですがw


代わりと言っちゃ何ですがデパチカでスイーツを5000円程買って帰宅w

う〜ん…これじゃいかん!と思って会社の女の子にメールして食事の約束をとりつけました。

意外に簡単に言ったのでちょっと肩透かしくらった感じですが、まぁいいか。


問題は自分のハードルを下げられるか…

分かっているけど、なかなか出来ない。けどこのままだと独りを貫く事に…

ごっちん基準は難しいww