1日1時間でも1年以上かかる計算になる

makieru5102008-10-26

『マジでか!』



ついにモンハンの総プレイ時間が










400時間突破!!!







ここまで遊んだゲームはゲーム歴23年の中で初めてかもしれませんww

それぐらい長い間遊べるゲームです。

つまりもの凄くコストパフォーマンスに優れていると言う事になりますが

裏を返せば、他のソフトが売れるチャンスをロスしている事にもなりますがねww

400時間遊んでもまだクリア出来ませんw

確実に強くなっているのですが相変わらずまだ見ぬモンスターもいます。

一体どれだけ遊べばええのやろw


って事でまだまだ狩り仲間募集中です。

ごっちんと一緒に出来る日が来ればいいのやけどww