架空請求なんて身に覚えがないなら無視するに限る

makieru5102008-10-09

『うはwwキタキタww』



毎日届く迷惑メールの中に久しぶりに架空請求メールが届きましたw

久しぶりだったのでなんかテンションあがりますww

もう何これ?と言わざるを得ない書面で読んでいて笑えますw

とにかく誤字が酷いww


利用規約』が『理容規約』になっていて思わず床屋からのメールかと思ったくらいですw

とりあえず漢字勉強して下さいw

全てはそれからやろww


最近は架空請求会社データベースってのがネットで検索すると出てくるので

皆さんも変なメール届いたら、絶対に電話したりせず、そこで検索する事をオススメします。

yumenara.com



でも、後藤真希です。みたいな感じで来たらひっかかりそうなヨカソww

よくよく考えればごっちんにアドレス教えてないので来るはずないかww

推しメンの名前でもひっかからないようにww