携帯のアドレス帳に入っている最年少が更新されたようです

makieru5102008-10-22

『これってマズいかもw』



この前アドレスを交換した娘からメールが来ました。

その娘とはテニヌで振り替えレッスンに来ていたjkなのですが、まさかまさかのTo LOVEるですww


ルックス・スタイル共にまだまだ発展途上なのですがとっても人懐っこい娘で

教室で目立つ私の事を気に入ったようでレッスンの合間に色々と話しておりました。

レッスンが終わった後、私の所に来て少し話していると


(娘´Д`)<『連絡先、交換したいです』


とかww


とりあえず断るのも何なので交換だけしていたのですが、今日メールが来ました。

何か色々書いてあったのですがポイントを一言でいうと


(娘´Д`)<『今日誕生日です』


って言う内容だったのですが、私にどうしろとw

この年になれば16歳になったって言われても15歳も16歳も大して変わらんがなw

とりあえず『おめでとさん』と返しておいたのですが、いまいちどうして欲しいのかが分からん。


気に入ってくれるのは嬉しいですがさすがにリアルだと無理やなw

26歳ぐらいならおkなだけに後10年かかる計算…

その頃私は…(ryww


とりあえずごっちんぐらいの年齢になるまではどうもこうも出来ないので

適当に相手しておきます。

制服姿で迫られると分かりませんがwww