マイナス×マイナスでもプラスにならないこともある

makieru5102008-10-20

『色々重なるな…』



昨日家にいた割には気付くのが遅く日記に反映出来なかったのですが

エルダーメンが大量に卒業するって事ですが、これってリストラか?

個人的にはワンダよりもエルダーだったのでこれでもうハロコン行く事は確実になくなったなと。


確かにもうアイドルと呼べる年齢でない方がほとんどなので

変に縛っておくのもよくないのは分かりますが、

ハロプロ創世記からいる中澤姉さんやなっちなんかどう思ってるのやろな。

時代と言えばそれまでですが、寂しい事は間違いないです。

ごっちんが先にハロプロ卒業している事と既に現場からは遠のいているので、

今とあまり変わりませんが、そろそろ完全に引き際かもしれないな…


娘。ヲタ、ベリキューヲタの方、これからは君達の時代です。。。

しっかりと応援して盛り上げて下さい。



そしてもう一つ凹む出来事が…

今日、我らが阪神タイガースの2008年ペナントレース終戦となりました。

この日記で取り上げると負けるような気がしていたのであえて取り上げなかったのですが

結局は一緒やったか…


今年はぶっちぎりの首位で優勝間違いなしと思っておりましたが9月にまさかの大失速。

巨人に勝ち越せなかった事と9月に入り、アラフォーの選手に疲れが見えた事が敗因かな。

もちろん他にもあると思いますが来年は若手の奮起に期待します。


何はともあれ、選手の方々、フロントの方々一年お疲れ様でした。

しばらく休養してまた、来年我々を楽しませて下さい。



中学校の頃に負の数の掛け算は正になると習ったけどそんな事はないようですww