特に何も考えず℃-uteのPVを見てみた

makieru5102007-08-10

そうか。一人減ったのやったなw


さーて明日から休み。マターリするか。

ってことでこのブログを書く前にようつべでハローのPVを見てました。


自分ではわざわざ買うことのないグループのも見れるので

ここはアグレッシブに℃-uteを見てみました。


ごっちんのPVとはまた全然雰囲気が違って新鮮に見れました。

何か途中から人数減ったのですがそれは触れたらあかんの☆カナ


どの順番でリリースされたのか知りませんが

みんな若いだけあってわずか数曲のPVでもちゃんと見た目も成長してるなw


それに現役だけあって『めぐる恋の季節』の制服似合い過ぎやろww


しかしどのPV見ても℃-uteは完全に愛理が中心で

さながら『愛理とその他』って感じやな。


まぁ、舞美が予想以上に綺麗になってて驚きましたが。

5年後が楽しみやなww


時間見つけてBerryz工房も見るか。

一番オススメのPVって何なの?教えてベリヲタさん!!