10年記念隊vsヲタ10年記念隊

makieru5102007-08-18

いい汗かいたw


とりあえず『テニスあるから』と言って会社を脱出。

靴もテニスシューズってことで押し通せたでw

普段のトークが効いたなww


ギリギリに会場入りし席に着くと予想以上に近くてテンション↑↑

ゴッチンTに着替え準備完了すると横のなっちT着たヲタが


(ア´Д`)<『我々も結成ですねw』


と言ってきたので列を見渡すと…






ここでも10年記念隊完成しとるがなww






実は私の席列は6人並びの列であいにく1人欠席の

私を含め5人だったのですが全員の推しが見事にバラバラw

やっと横のなっちヲタの言った言葉の意味が分かりましたw


推しが違うってことでライブ中も穏やかに過ごせました。


肝心の内容ですが古い曲が多く新しくヲタになった人には

物足りなく感じる部分もあるかと思いますが、個人的には特に違和感なく過ごせた☆カナ


全体的にごっちんの出番多いし、

久しぶりのなちごまの絡みも見れるし満足のライブでした。


古い曲はもちろん二人とも上手いので、

せっかくなら現娘。の曲が数曲あってもよかったの☆カナ

例えば『女に幸あれ』なんかあってももっと面白かったやろうな。


他には立派に成長した垣さんや今が旬の小春も見ていてなんか

今の娘。のよさも垣間見れたような気がします。


MCもそれぞれの個性が出ていてごっちんソロ紺の時とは

違う感じで楽しめたのですが



( ´ Д `)<『はまぐりを丸ごと食べれるようになった』



とか相変わらずの脈絡のない話で面白かったw


あ、そうそうグッズは結局DVDとマイクロファイバースポーツタオルと

写真を買うに留めましたw

明日も行けるならトレーディング系買ったのですがね(^_^;)


さ〜て今からDVD見ながら寝て、明日はテニヌ頑張るか!