あなたは『黒ごま派?』それとも『白ごま派?』

makieru5102007-08-23

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m


ちょっと食事会的なものに参加しておりました。

海鮮メインの店だったのですが、めっちゃ美味かった!

特にあわびの活作りって言うか生きたあわびその物が最強過ぎる!

まだ動いているあわびをそのまま食す…う〜ん至高の一品ですな。


しかしこのあわびって、よく言われますが○○○に似てるなww

女の子もその場に居たので『この娘のもこんなの☆カナ?』とか

色々想像しながら一人興奮してましたww

…ってことでこんな質問をして楽しんでみることに。


(マ´Д`)<『○○ちゃんのあわびも見せてや』

(女´Д`)<『いいですよ。ほら!』

(マ´Д`)<『めっちゃ動いてるやん。元気やな。ってか俺のより黒くない?』

(女´Д`)<『ホンマや〜。何でやろ?』

(マ´Д`)<『多分な…使い過ぎなんやろなww』

(女´Д`)<『(???)…そう何ですかね』


この流れで気付く娘と気付かない娘がいて面白かったww



こんな感じでアフォな話もしながらも高級食材のオンパレードだったので、

諭吉さんも余裕で旅立たれて行きましたww