いけるいけないはにおいで判断しろ

makieru5102007-08-13

こんなところにあったんかw


今日は連休の中日です。

昨日、一昨日と外に出たので今日は前々から考えていた部屋の掃除を決行!


何度かこのブログにも書いておりますが私は掃除が嫌いです。

掃除してもらえるのなら喜んでお金払うぐらい掃除が嫌いです。


部屋の模様替えをしたいと思いながらも

どこからどう手をつけていいのか検討もつかない位

部屋はカオスと化してます…


ゴ○ブリもそりゃ出るってもんですぜ旦那w


色々と考えた結果『クローゼットを整理すれば収納スペース増えるんじゃね?』

との結論に至ったので、恐る恐るクローゼットの扉を開いてみました。


実はこの扉開けるのは相当久しぶりです。

自分で言うのも何ですが中がどうなっているのかすら忘れかけてますw


ゆっくりと開くとそこには…大量の段ボールが。

『そやそやこっちに戻った時にとりあえず押し込んだままやったなw』


見るとほとんど未開封ww

でも中身はほとんどグッズとビデオです。


とりあえず順に開けていくと出るは出るはごっちんグッズww

コンサートグッズはもちろんハロショのグッズも止まりませんww


(マ´Д`)<『我ながらすげぇww』


一人で感心しながらグッズをまとめていると

一つだけ変な段ボールが隅っこにある事に気付きました…






(マ´Д`;)<『何か染みてる…』






正直このまま放置したかったのですが勇気を持って近づいて観察…

まずは目視とにおいのチェック…



(マ´Д`)<『変なにおいはせぇへんな…それに乾いてる部分もある…』



どうやら腐敗系ではなさそうだったので開封してみることに…



(マ´Д`)<『こ…これは…何てこったいw』



開けるとすぐに原因は分かりました。

ごっちんのツアーグッズで販売されていた水が割れて漏れとるがなww


乾いている部分があるということは昨日今日漏れた訳ではなく

だいぶと前からのようです。


これで一件落着と思いきや…







(マ´Д`)<『ポッキーとプリッツ…』






覚えている人もいるかと思いますがその昔

娘。とあややが『ポッキー&プリッツの日』と言いながらCMに出ておりました。


発見したのは確か当時コンビニ限定で販売され

娘。とあややが外装に印刷されたポッキーとプリッツです。


これも当然未開封ww


食べようかと思いましたが、賞味期限を見ると遥か昔だったので

そのままそっと箱に戻しましたww


(マ´Д`)<『また会う日まで!!』


しかしみんな若かったなw


ここで力尽きたので部屋の片付けはまた後日とすることに。

次に掃除するのはいつの日になることやらww