ドライブスルーだからって浮かれると足下をすくわれる

makieru5102007-08-21

『お・客・様!!』


今日はこの前利用したドライブスルーでの出来事を。

さて、皆さんはドライブスルーって利用されたことありますか?

もちろん自動車でやでw


先週の日曜日に利用したのですが実は車の免許を取ってから一度しか利用したことなく

すっかりシステム的な事を忘れておりましたw


Mのマークの某ファーストフード店なのですが

思った以上に混んでおり窓口まで程遠かったので

車内で爆音のまま音楽を聞いておりました。


少しずつ進んではいるのですが、まだまだ先は長そうだったので

丁度流れてきたあややの『トロピカ〜る恋して〜る』のヲタケビ入れてましたw


そもそも順番待ちなのにヲタケビ入れる事自体が間違いなのですが

気分はすっかりライブモードww


♪自分じゃちょっと気付かないような♪(マ´Д`)<『FU!FU〜』


♪変な癖♪(マ´Д`)<『FU!FU〜』


♪もし〜あったなら〜どうしよう♪(マ´Д`)<『あ〜FU!』



腕も振り上げながら叫んでおりましたw

ここで止めていればよかったのですが、もう止まりませんw





『うん…うれしいよ。うれしいけど…違う。嫌いとかそんなんじゃなくって…好きだよ。好きだけど…』

のセリフの部分も気分はあややなので乙女チックに歌っておりました。

その時です…









(店´Д`)<『お・客・様!!』








かなりの勢いで窓を叩かれたので、ふと見ると

そこには半笑いのお姉さんが立ってましたww




どうやら結構前から窓を叩いていたようですが全く気付いていなかったようですw


(マ´Д`)<『すんまへんw』

と言いながら窓を開けるといかにも『笑いを堪えています』って表情で

そっとメニューを渡されましたw


…もうこの店には来れないなw


これがごっちんの『抱いてよ! PLEASE GO ON』やったら

間違いなく打っていたのでまだあややでマシやったの☆カナ


いや…同じかw

次は気をつけますww